読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

珈琲+雑貨。つくりながらシンプルになりたい。

「コーヒー絵描き sugarcacao」名義で、コーヒー柄の紙雑貨やマスキングテープを作っています。主にminne(https://minne.com/items/1759415)などの通販サイトで活動するほか、グループ展の主催やZINE製作をしています。

【応募しめきりました】9/1(木)〜5(月) コーヒー展@LUPOPOやります!

lupopo.net

 

LUPOPOさんにて、コーヒーモチーフ雑貨のグループ展を開催します!(#`ω)

 

今のところ、出展が決まっているのは私(紙モノ雑貨)と、

・emiさん(@emi_cafe_nyaaao )イラスト、アクセサリー、雑貨などオールジャンルな作家さん
・atelier mayuuuuuさん(@mayuu_atelier)洋服、編み雑貨の布物系作家さん

・ヒゾノミホさん(@paono_hi)画材を他種類併用するイラストレーターさん

・ソラコさん(@solaco_)水彩画家さん

・もぐささん(@mngsmgs)デジタル・アナログ両刀イラストレーターさん

妃鞠ももさん(@HMR_mm)ミニキャラ絵が可愛い未来の漫画家さん

・*ユキンコアート*ナカネユキコ*さん(@yukinko)珈琲水彩画家さん

・アシタジュンさん(@yrfw_co)水彩画家さん

・革工房mocaさん(@35cafe)コーヒー染めの革小物作家さん

 

あと1名ほど、定員に空きがありますので、

参加してくださる作家さんを募集します(・∀・*)

しめきりました!ありがとうございます!!!

 

・期間:2016/9/1(木)〜9/5(月)

・定員:10名くらい?

・出展料:2000円

・参加条件:コーヒーにまつわるものを作っている作家さん。

 (LUPOPO委託作家さんでなくてもOK)

 できればジャンルがうまくバラければ面白いかなあと思いますヾ(・∀・)

そして今のところはうまーい具合にバラけてる…すごい…【*д*

11時半現在、絵描きさんが増えてきました!(笑)

 

7月中に告知チラシなど作りたいので、

それまでに(見本でもいいので)出展作品・作品写真を用意して頂けるとありがたいですー。

 

 

参加頂ける方は、twitterでメッセージくださいませ!

お待ちしておりますっ♪♪ヾ(。・ω・。)