珈琲+雑貨。つくりながらシンプルになりたい。

「コーヒー絵描き sugarcacao」名義で、コーヒー柄の紙雑貨やマスキングテープを作っています。主にminne(https://minne.com/items/1759415)などの通販サイトで活動するほか、グループ展の主催やZINE製作をしています。

早朝の写真。

f:id:sugarcacao:20160501063730j:plain

 

ブレブレだったり、

ピントが合ってないのがあえてオシャレ。

 

という写真の撮り方を研究してみたいなあσ(´ω`*)と思って、

カメラを持つ手をブンブンやりながら撮りました。(笑)

 

 

写っているのは我が家の出窓です。

カラッポの写真立てがふたつ。

(新宿の世界堂で買ったのと、LUPOPOさんで買ったもの)

もうちょっと無造作でセンチメンタルな感じ、醸し出てほしかったのですが〜(`ω´ ;)

 

壁に貼ってあるのは、

水彩画家さんの中でいちばん好きなイラストレーターさん。の個展のDMです。

2月に表参道のOPAというギャラリーで開催されていて。

実物の絵はDMとちょっと色味が違っていましたが、どっちも好き。

 

(いま体調を崩されているらしいからちょっと心配…)

 

 

去年ものすごーくお世話になった方々で、

いまココロとかカラダの具合がよくない方が何人かいて。

「だいじょうぶですか?心配です」って連絡を取るのも、

善意の押しつけっぽいというか、お返事が負担になりそうなので。

私がその人達の分も頑張って、明るいニュースを届けるんだ!という気でいます。

よしやるぞー!!=Д)

 

 

 

広告を非表示にする