珈琲+雑貨。つくりながらシンプルになりたい。

「コーヒー絵描き sugarcacao」名義で、コーヒー柄の紙雑貨やマスキングテープを作っています。主にminne(https://minne.com/items/1759415)などの通販サイトで活動するほか、グループ展の主催やZINE製作をしています。

朝ごはん。

きのう深夜にスーパーに行ったら、

種無しぶどう2色がお安かったので、衝動買いしちゃいました。

サーモンのお刺身も安かった♪♪幸せ♪♪( ´`)

 

f:id:sugarcacao:20160504195326j:plain

 

でも今日の写真は、自分では50点です…(-_-;)

どうしてもうまく決まらない!

(ランチョンマットとカフェオレとお皿の色が近いからですね、たぶん。

でも撮ってるあいだは気づきませんでした。)

 

 

LUPOPOの店主さんも、写真講座で

「モノのシルエットがわかるように」

って教えてくださったので…

この写真だときっと、白いお皿のシルエットが目で追えるように、

背景に濃い色のランチョンマットを敷けばいいんだと思います。

持ってないんですけどね!(`・∀・+´)

 

濃い色の包装紙、作ろうかなあ?(;´`)

広告を非表示にする