桜とちょっと珈琲のマステ。

f:id:sugarcacao:20160505215907j:plain

sugarcacao.handcrafted.jp

 

BASEで新作マステの販売を開始しました。

 

私にもようやく遅い春が…!!(`・∀・+´)

 

好きすぎてもう少し独り占めしていたかったけど。

 

新作出す出す詐欺になりそうなので、手放します。(笑)

 

f:id:sugarcacao:20160505213656j:plain

どのコマもだいすきなんですが、

この左側の、「北欧パーツ」(自分で名付けた)

が個人的にはすごいトキメキ度高いです。

桜の木がいっぱい横に並んでいる様子を抽象化しました。

桜って言われたらそうかもね、くらいの図柄ですが。

 

 

右側のストライプパーツは、

これも桜の木が並んでいる様子ですが、

コーヒーマグ(を上から見た図)がちょいちょい混ざっています。

コーヒーって言われたらそうかもね、くらいの図柄ですが。

 

 

な、なんか自己満足な気がしてきました!!!(汗)

みなさん気に入ってくれるといい…な…!!(;´`)