文章を書くのは得意なんですが。

f:id:sugarcacao:20160601222134j:plain

 

また長いことブログをほったらかしでした。(ω;ll)

 

文章だけならいくらでもかけるんですけど、

写真の整理してコントラスト調整してトリミングして…

とかやってると、なかなか文章を書くまでたどりつきません。

レポ的なものを書きたいときは特に、写真がないとお話にならないのですがっ(ε;)

 

写真講座の企画やってる手前、ヘタな写真載せられないしなあ。

という感じです。

 

(言い訳)

 

 

でも写真の仕分けをしていると、

あーこれ綺麗に撮れたなあ(*´`*)写真うまくなったんじゃ?

とか、

 

なにこれ神々しい!(*Д*)この光の入り方イイ!

とか、

いちいちひとりで感動してるから遅いんですよね。

と、いうことは、いいことなんだ。うん。そういうことにしよう。

 

 

と、いうわけで、

さいきん撮った「神々しい写真・ベスト3」のご紹介です。

f:id:sugarcacao:20160601223036j:plain

 

 

 

 

f:id:sugarcacao:20160601223115j:plain

 

 

 

f:id:sugarcacao:20160601223255j:plain

 

とみせかけて、

ただの菓子テロでした。

 (赤坂見附の「しろたえ」さんのチーズケーキです♪)

 

おしまい。