岩手summer night sketchさまでお取り扱い中です!(期間延長しました!)

squareup.com

 

 

岩手県水沢市にある小さな雑貨屋さん、summer night sketchさんで

委託販売を開始しました!

7月と8月の2ヶ月限定で置かせていただきます(・∀・*)

10月まで期間延長しました!

 

 

なんで岩手?

という、委託販売のきっかけを書くと。

 

twitterのタイムラインで、誰かがこちらのお店のことをリツイートしていて

②お店のtwitterアカウントを見に行って、「へえ〜こんなお店あったんだ!」と思っていたら

③通販サイトでご注文があって、発送手続きをしようとしたら

ご注文者さまの住所が岩手県で。水沢市で。ん?水沢市?聞いたことあるなあ。

って、

さっきtwitterで見てたお店のめっちゃ近くやん!Σ(;д)

と。

 

それで運命を感じたというわけです。(笑)

 

 

 

これを機に、47都道府県の雑貨屋さんを制覇していくのもおもしろそうだな〜。

と思って、白い日本地図を印刷して、部屋の壁に貼ってみました。

岩手、徳島、東京、神奈川。いまはこの4県で委託販売中です!47まではまだまだ。

 

 

岩手にお住まいの方、よろしければお立ち寄りくださいませ〜(* ´`)

ホテルの1階にあるそうです!!

期間中、商品の入れ替えも何度かする予定♪です♪