読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

珈琲+雑貨。つくりながらシンプルになりたい。

「コーヒー絵描き sugarcacao」名義で、コーヒー柄の紙雑貨やマスキングテープを作っています。主にminne(https://minne.com/items/1759415)などの通販サイトで活動するほか、グループ展の主催やZINE製作をしています。

【再販のお知らせ】【展示のお知らせ】薄紫のコーヒー道具柄マスキングテープ

再販のお知らせ 展示 取り扱い先(通販・実店舗)について

9/4(日)朝10時より、

「薄紫のコーヒー道具柄マスキングテープ」をBASEにて再販します。

 

sugarcacao.handcrafted.jp

 

数日して発送が落ち着いたら、minneでも再販するつもりです。

 

淡いベージュパープルが秋にぴったり!と思って、

秋になるまで再販を待っていました。

 

 

……嘘です。

 

 

「徳島すだちのマスキングテープ」の販売と

 

三軒茶屋LUPOPOさんでのグループ展準備と

 

バイト2つかけもちと

 

あと諸々が忙しすぎて、再販できませんでした。(笑)

 

 

handmade-marche.jp

 

5月のパシフィコ横浜で行われた横浜ハンドメイドマルシェでは、

他のマステを差し置いて、これが一番先に売り切れちゃったのですが…こんなことならもっと持って行けばよかった!!(;´` )

 

珈琲道具を並べただけの単純なデザイン。でも、個人的にはとても気にいっています♪

 

***************************

 

 

それから、東京・神奈川にお住いの方へ。

 

このマスキングテープの原画を、小田急線・読売ランド前駅そばの

アジアごはんのお店に展示しています。

www.mviringo.com

 

来週改めてこのブログで告知しますが、

9/6〜9月の終わり頃まで、私の紙雑貨の原画展示&雑貨の委託販売を

この「ムビリンゴ」さんの店内で開催します♪

 

(いまは4枚だけ原画の搬入・展示が済んだところで、まだ中途半端なのですがっ(*´`))

 

ムビリンゴさんには、「薄紫のコーヒー道具柄マスキングテープ」も

イベント価格でお安く置いて頂くので、

もしお近くにお住いの方がいらっしゃいましたらぜひ!足をお運びくださいませ〜(/∀\*)

 

(ちなみにムビリンゴさんのメニューで、私のおすすめは「白フォー」です♪)