読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

珈琲+雑貨。つくりながらシンプルになりたい。

「コーヒー絵描き sugarcacao」名義で、コーヒー柄の紙雑貨やマスキングテープを作っています。主にminne(https://minne.com/items/1759415)などの通販サイトで活動するほか、グループ展の主催やZINE製作をしています。

岩手*summer night sketchを訪ねられたお客様より。【ご感想】

岩手県にお住まいのI様から、とても嬉しいご感想をいただいたのでご紹介させて頂きます。

岩手県水沢市の雑貨屋さん、summer night sketchさま(10月までの期間限定で雑貨を委託させて頂いてます)

に足をお運び頂いたご感想です。

 

**************

 

 

sugarcacao

 

こんばんは!昨日はお忙しいなか丁寧なお返事をくださりありがとうございました。
とても充実した日々を過ごされているのが伝わる近況報告、嬉しく読ませていただきました。

今日、行ってきました。マステはもとより、一番のお目当てはすだち柄のトレペの便せんでしてBASEでも一度カートまで入れていたのですが(笑)無事に購入することができました。何かお安い?と思ったら枚数の関係ですね。他のデザインもいただいてくれば良かった・・・ (作者注:通販では便箋は20枚セット、委託先やイベントでは10枚セットで販売することが多いです)
トレペの便せんは、素敵すぎて勿体なくて使えません。上下に配色されたすだちのグリーン色がとても美しいですね。瑞々しさが感じられます。
ライトに透かしたり、日光に透かしたりして一番きれいに見える場所を探していました(笑)マステのデザインも色もとても素敵ですね。トレペの大きな柄もとても可愛かったので、太幅でも見てみたい気もしています。よく表紙が無地のノートやメモ帳の表紙をデコレーションして使ったり学生の姪に送ったりしていますので、早速使ってみようと思います。
こんな素敵なご当地デザインのステーショナリーがある徳島、行ってみたくなりました^^

気になっていた4種の包装紙のセットも入手できました。以前、BASEで福袋を購入した時に3種はセットで入っていたのですが、白い包装紙はとても可愛かったので次回リピートさせていただきたいです。
英字新聞風の包装紙は、こんな使い方がいいのがわかりませんが、根菜を入れているワイヤーのバスケットに敷いて使っています。その前は地元の新聞紙を敷いていて^^;何とかならないかと思っていたところでした。こちらの包装紙は裏がつるつるしていて汚れも付きにくく、何より野菜を使うたび気分が上がりとても嬉しく思っています。

素敵なものをデザインできるって素晴らしいですね!手にした人の日常にワクワクや癒しをいただけるのですから。。今後の作品も楽しみにしておりますので、是非是非またご紹介ください。

実は新作のミニカード2種、とても気になっています。近々お世話になると思いますので、その時はよろしくお願いいたします。

こんなに長々書いてしまいすみません。
sugarcacao
様の作品は購入後もずっと愛用していける作品だということを少しお伝えしたくてつたない文章で申し訳ないと思いつつ書かせていただきました。。

 

**************

 

 

うわー( Д )!!

 

結構、長く丁寧なメッセージをくださる方が多いのですよね。

(すぐにお返事できなくて申し訳ないですが)

こんなにすみずみまで見てくださっているなんて……!!と感激してしまいます。

 

べ、別に誰が見てくれてなくてもがんばるもんね!と、基本的にはそういうこころもちでやっていますが、

やっぱりこういうお声をいただくとうれしいものです。

 

 

I様、応援してくれるみなさま、いつもありがとうございます。

 

 

minne.com

minne.com